私のクレンジング、「オルビス」との出会い

お肌が敏感なわたし。ニキビ、乾燥、肌荒れと、お肌の悩みは尽きません。毎日のクレンジングやスキンケア商品、みなさんはどのような基準で選ばれていますか?私は薬局で買っています。例えばコマーシャルで気になったものや、お店に行って化粧品を手に取って裏に記載してある注意書きや効き目などを見ながら選んでいます。以前は高い化粧水や、よく耳にする化粧品も買っていましたが、良くなるどころかなかには症状が酷くなるのもあって、結局続けるのを諦めました。
ある日、友人から聞かれました。「基礎化粧、ちゃんとやってる?」「もちろん」と私はすぐに答えましたが、正直、内容には自信がありませんでした。
基礎化粧品とは、洗顔料やクレンジングクリーム、美容液や化粧水、乳液などの化粧品のことですよね。今のところ、全部使っています。たまにパックもしたりします。それでもまったく症状は良くなりません。
後日、友人に相談してみたんです。「もちろん、って言ったけど、実はぜんぜん良くならないの」と。「それじゃ、これ試してみたら?」と、一本のクレンジングスキッドを手渡されました。それが≪オルビス≫との出会いでした。その日から毎日使いました。たかが化粧品を落とすだけのリキッドでしょ、と半信半疑だったのですが、使っていくうちにだんだんニキビの炎症が治まってきたんです。その答えはすぐに解りました。オルビスのクレンジングにはオイルが全く入っていなかったんです。言うまでもないですが、使い終わる前にもかかわらず、すぐに新しいものを購入してしまいました。
基礎化粧がこんなに大事だなんて…。と、深々と実感させられてしまいました。

参照したウェブサイト

メディプラスゲルの口コミ・・・オールインワンの化粧品に変えたいな、と思っているなら、まずここをチェックしてみてください。

管理人一押しホームページ

新着情報